野澤組最新情報ブログ

ホーム > 野澤組最新情報ブログ > 「ファベックス」2022 開催レポート

「ファベックス」2022 開催レポート

当ブログにてご案内させて頂いておりました国内最大級の食品業務用専門展「FABEX2022」は2日間あいにくの雨模様でしたが、コロナ禍にもかかわらず多くのお客様にご来場いただき無事に終えることができました。
今年は出展社数が昨年より大幅に増えたことで、昨年の開催会場であった青海展示棟から東展示棟へ場所を移しての開催となりました。
会場まで足をお運び頂きました皆様、また当社のブースにお越しくださった皆様、誠にありがとうございました。

今回のFABEX2022では新規開発品「よく伸びーるチーズソース」「スイートチーズクリーム」「溶け残るチーズペースト」の3つの乳化製品を中心としたチーズ加工品とナチュラルチーズの新規輸入商材をご紹介させていただきました。

「よく伸びるチーズソース」
「スイートチーズクリーム」
「溶け残るチーズペースト」

会場で最もお客様からの反響が大きかった商品は、事前にブログでもご紹介しました「よく伸びーるチーズソース」です。
常温でも冷蔵状態でもチーズの伸びを維持する特徴に驚かれるとともに、しっかりとチーズの風味を感じられると興味を持っていただくお客様が多くいらっしゃいました。

また新規輸入商材として当ブログでご紹介しました「スイス産 ツガーナチュラルクリームチーズ」も会場でご案内させていただきました。
こちらは爽やかな酸味とフレッシュなミルキーさが特徴のクリームチーズで、会場でご試食いただきましたお客様からは既存のクリームチーズとは異なる特徴があっておもしろいというお声を多くいただきました。

そして今年は社員一同、見た目にも華やかなデニム素材のエプロンをつけて御対応させていただきました。
こちらはデニムパンツをメインで製造している弊社の繊維部が企画した、本格的なデニムパンツからリメイクしたエプロンになります。

リメイクのバリエーションが豊富なのでいろいろな種類の組み合わせを楽しめるだけでなく、生地もしっかりしていてポケットも大きく使いやすいので、機能性の面からもとても便利な1枚になっています。 下記のページでお買い求めいただけますので、気になった方がいらっしゃいましたらご覧ください。
https://item.rakuten.co.jp/heiwaclothes/c/0000000111/

開催終了後も気になる商品へのお問い合わせ・ご連絡をいつでも受け付けております。 ファベックスやメルマガ等でご紹介させて頂きました商品をはじめ、チーズに関するお問い合わせご相談等ございましたら、ホームページ内のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

2022年4月21日
野澤組のコンセプト カタログ 酪農支援 通販
ページの先頭へ