野澤組最新情報ブログ

ホーム > 野澤組最新情報ブログ > FABEX2019 - 開発商品の紹介

FABEX2019 - 開発商品の紹介

今年も、野澤組は「ファベックス2019」にて魅力的な商品を提供します。
食品部一同、皆様のご来場をお待ちしております!

FABEX2019ロゴ

FABEXの詳しい情報は http://www.fabex.jp/index.html から
開催期間:4月17日(水)~19日(金)  会場:東京ビッグサイト 西ホール※
※本年より西ホールでの開催となりました。

野澤組のブース番号: 2N-44

当社ブースでは、期間中に様々な商品をご覧いただけます。
今回の新規開発商品を事前にご紹介します。
FABEX2019_チーズティーベース

『 チーズティーベース 』

今話題のチーズティーのフォームが、
生クリームと混ぜ合わせるだけで簡単にできる「チーズティーベース」のご紹介です。
2種類のオーストラリア産クリームチーズを使用し、
本格的なチーズの味わいにこだわりました。どんなお茶にも合う万能型です。

会場では、当製品を使用したチーズティーをご紹介いたします
FABEX2019_チーズティー

当日は3種類のお茶(烏龍茶/ジャスミン茶/紅茶)をご用意してお待ちしております。


チーズティーフォ-ムの作り方

 チーズティーベースと生クリームを1:2の割合で馴染む程度に混ぜ合わせた後、とろみが出る
 までホイッパーでかき混ぜて完成!
 お好きなお茶の上に注いでお召し上がりください。

"チーズティーベース" の「押し」はココ!

 ①生クリームと混ぜ合わせるだけで本格的なチーズティーフォームをつくることができる
 ②2種類のクリームチーズを使用し、濃厚なチーズのコクと程よい酸味が絶妙にマッチ
 ③使いきりサイズでオペレーションの簡略化に貢献

自社の加工工場で皆様のニーズにお応え致します

チーズを専門にパウダー加工、シュレッド加工、スライス加工、乳化加工等をお客様の御要望に合わせた形状・量・包装に調整できる幅広い機能を完備した自社工場を設置。様々なニーズにお応えできる高水準の加工力と商品の安全性を高める衛生管理を備えております。
是非、ブースにて弊社スタッフにお気軽にご相談ください。

2019年4月12日
野澤組のコンセプト 酪農支援 通販
ページの先頭へ