野澤組最新情報ブログ

ホーム > 野澤組最新情報ブログ > ~ファベックス2019 開催レポート~

~ファベックス2019 開催レポート~

当ブログにてご案内させて頂いておりました国内最大級の食品業務用専門展「FABEX2019」が、今年は昨年を上回る来場者数を記録し、大盛況のうちに幕を閉じました。
会場まで足をお運び頂きました皆様、また当社のブースにお越し下った皆様、誠にありがとうございました。

fabex2019_01.jpgfabex2019_02.jpg
fabex2019_03.jpg

今回は事前にブログでも目玉商品としてご紹介しておりました「チーズティーベース」を使用したチーズティーを皆様にご試飲して頂きました。
連日試飲コーナーは大盛況でチーズティーへの関心の高さを改めて感じさせられました。
試飲されたお客様は「美味しい」や「お茶とマッチしている」というような嬉しいお声以外にも、「簡単に作れる」などといったオペレーションの面でも良い反応を頂くことができ嬉しく思います。
また新商品である「フリコ GOYAパウダー」を追いチーズ(トッピング)として提供致しました。かなり多くのお客様がチーズティーの上にパウダーをトッピングしてくださり、チーズ屋ならではのチーズティーをお楽しみいただけたと思います。

専門店の登場など話題沸騰中のチーズティーですが、その認知度はまだあまり高くありません。今回のご紹介が皆様にチーズティーを知って頂く機会になりましたら幸いでございます。

fabex2019_04.jpgfabex2019_05.jpg
fabex2019_06.jpgfabex2019_02.jpg

その他にも、今流行りのラクレットやハットクをはじめ、定番のチーズフォンデュなど様々な料理に当社新商品のチーズを使用し、展示いたしました。中でも「フリコ エメンタール」は今回新しくご紹介したチーズです。
オランダ産「フリコ エメンタール」はチーズフォンデュの材料としても有名なスイスのエメンタールを倣い、マイルドでほのかな甘みがある風味が特徴です。スイス産エメンタールと同様に気孔の穴が開いております。今回はフリコ エメンタールのシュレッドチーズをチーズフォンデュに使用し、ご紹介致しました。ご試食されたお客様からはスイス産エメンタールと比較しても引けを取らない風味であるとのご評価を頂きました。

fabex2019_08.jpgfabex2019_09.jpg
fabex2019_10.jpgfabex2019_11.jpg

気になる商品へのお問い合わせ・ご連絡をいつでも受け付けております。
ファベックスやメルマガ等でご紹介させて頂きました商品をはじめ、チーズに関するお問い合わせご相談等ございましたら、ホームページ内のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

2019年4月26日
野澤組のコンセプト 酪農支援 通販
ページの先頭へ