野澤組最新情報ブログ

ホーム > 野澤組最新情報ブログ > FABEX2018 - 開発商品の紹介(2)

FABEX2018 - 開発商品の紹介(2)

今年も、野澤組は「ファベックス2018」にて魅力的な商品を提供します。
食品部一同、皆様のご来場をお待ちしております!

FABEX2018ロゴ

FABEXの詳しい情報は http://www.fabex.jp/index.html から
開催期間:4月11日(水)~13日(金)  会場:東京ビッグサイト

野澤組のブース番号: 2J-44

当社ブースでは、期間中に様々な商品をご覧いただけます。
今回の新規開発商品を事前にご紹介します。
FABEX2018_レジャーノチップ

『 パルミジャーノ・レッジャーノチップ 』

パウダーでもなく、ダイスでもない新しい加工の登場です。
少量でも十分パルミジャーノ・レッジャーノの存在感を感じられます。
サラダなどの生食にもおすすめですが、クッキーなどの焼き菓子の
トッピングとしてもおすすめです。

会場では、パルミジャーノ・レッジャーノチップを使用したサブレの使用例をご紹介いたします
FABEX2018_サブレ

サブレのトッピングとしてパルミジャーノ・レッジャーノチップを使用致しました。
見た目の存在感はもちろんですが、噛んだときにパルミジャーノ・レッジャーノの
風味豊かな味わいをダイレクトに感じます。
トッピングでありながら、しっかりとチーズの食感も楽しめる商品です。


"パルミジャーノ・レッジャーノチップ" の「押し」はココ!

 ①少量でもパルミジャーノ・レッジャーノの味を感じられます
 ②ドレッシングやソースに加えても食感と共にしっかりとしたチーズの存在感を出すことが
  できます
 ③作業効率性アップ!トッピングにベストな粒子サイズで、ダマにならずに均等に他の食材と
  混ざり合います

自社の加工工場で皆様のニーズにお応え致します

チーズを専門にパウダー加工、シュレッド加工、スライス加工、乳化加工等をお客様の御要望に合わせた形状・量・包装に調整できる幅広い機能を完備した自社工場を設置。様々なニーズにお応えできる高水準の加工力と商品の安全性を高める衛生管理を備えております。
是非、ブースにて弊社スタッフにお気軽にご相談ください。

2018年4月10日
野澤組のコンセプト 酪農支援 通販
ページの先頭へ