野澤組最新情報ブログ

ホーム > 野澤組最新情報ブログ > FABEX2018 - 開発商品の紹介(1)

FABEX2018 - 開発商品の紹介(1)

今年も、野澤組は「ファベックス2018」にて魅力的な商品を提供します。
食品部一同、皆様のご来場をお待ちしております!

FABEX2018ロゴ

FABEXの詳しい情報は http://www.fabex.jp/index.html から
開催期間:4月11日(水)~13日(金)  会場:東京ビッグサイト

野澤組のブース番号: 2J-44

当社ブースでは、期間中に様々な商品をご覧いただけます。
今回の新規開発商品を事前にご紹介します。
FABEX2018_ノコルングリーン

『 ノコルングリーン・10mmダイスチーズ 』

ノコルンの2色のレパートリー(ホワイト/レッド)にグリーンが加わりました!
着色料は一切使用せず、ブロッコリーパウダーを使用しているため、
野菜本来の自然な色味が特徴です。
また、ほのかに野菜の風味を感じられます。
従来のノコルンと同様に耐熱性が高く、加熱時に溶け出さず形がしっかりと残る「チーズフード」
です。焼成パンや揚げ物等にご利用頂けます。

会場では、ノコルンを使用した焼成パンの使用例を多種ご紹介いたします
FABEX2018_パン

焼成しても色や形がしっかり残ります。
ベーコンと合わせるとピンクと緑のコントラストが目立つ、春らしいパンに仕上がります。


"ノコルングリーン 10mmダイス" の「押し」はココ!

 ①着色料無添加! 野菜本来の自然な色みで安心してご使用いただけます
 ②焼成・素揚げをしても溶け出さず、形状や色みを維持します
 ③しっかりとしたチーズの風味に加え、野菜の風味もお楽しみいただけます

コク深い、厳選のナチュラルチーズを配合しチーズフードとは思えない
チーズの旨みが凝縮されています

オランダ産の特選ゴーダチーズ、オーストラリア産のクリームチーズを使用し加熱後もしっかりチーズの風味や旨みを感じられます。

自社の加工工場で皆様のニーズにお応え致します

チーズを専門にパウダー加工、シュレッド加工、スライス加工、乳化加工等をお客様の御要望に合わせた形状・量・包装に調整できる幅広い機能を完備した自社工場を設置。様々なニーズにお応えできる高水準の加工力と商品の安全性を高める衛生管理を備えております。
是非、ブースにて弊社スタッフにお気軽にご相談ください。

2018年4月 6日
野澤組のコンセプト 酪農支援 通販
ページの先頭へ